いまさらながら・・・信州・霧ヶ峰ホワイトシェパードミーティング2012!! 

6/30、7/1に信州・霧ヶ峰で開催されたWSミーティングに参加してきました^^
下書き保存のままだったブログ・・・せっかくなので今更ながら公開^^;

今回のお供はルースとリオ

2日間で集まったのは人間70名以上、ワンズ50頭以上!! 

たくさんの仲間との再会、新しい出会い^^
みんなと共に過ごす時間はとても楽しかったです^^

2日目は朝から雨・霧に見舞われましたが・・・そんなの関係ね〜〜〜〜っ!!ってくらいの 笑いあり、笑いあり、笑いありの^^笑ってばっかりの2日間でした〜 ^皿^

霧ヶ峰の高原で「広くて楽しぃ〜^^」

それでは参加犬を一部紹介!!
当然のことながら全員の写真はありません!!なぜって? それは・・・・・・カメラよりビール持ってる時間の方が圧倒的に多かったから!!^皿^

この集りの主催者のBOSSさんとPANJA君!!
PANJAくんはうちのアイシャの同腹の弟犬^^ JWSAドッグショー3連覇中のスーパーマンです^皿^

こちらはブラッド君

レオくんとイタグレの恋ちゃん

アイシャの姉ちゃんのくるみちゃんと

ジャーマンのあんずちゃんと

ななちゃん

翔矢くん
 

ブラックジャーマンのガイルくん(風邪ひいてマスクしとります^皿^)
 

ヘルガちゃんはルースの姪っ子^^ 
  

グレイハウンドのシルバーくん
 

「宇宙人とちゃいまっせ!!」(シルバー)
 

おフランス出身のマヤちゃん(ピントが・・・^^;)
 

マヤっ子のエールちゃんと  

アンジュちゃん 

アンジュちゃんとエールちゃん姉妹^^かわいすぎる*^^*

スウェーデン出身のボスくん
  

ラブちゃん

kaiちゃんとumiちゃん
 

kaiちゃんの息子^^ボンドくん

ハスキーのハヤテ君


そしてスペシャルゲストの長淵悦子さん^^
とっても気さくな方でした^^

悦子さんの愛犬レオくんとアエラくん 

お昼ご飯はドネルケバブで〜 

このケバブ激ウマっ!!ビールによく合います^^v
 

メンソールっ子に撫でられてご満悦のルースに
        

Hiromiさんにケーキをおねだりするリオ 
   

「楽しかったです^^」(ルース) 

来年も再来年も・・・ずっと参加したいと思える集まりでした!!

BOSSさん、ママさん、そしてスタッフの皆様ありがとうございました!! ^^v