ルース交配完了!

16日に御殿場で開催されたオータムパーティーの帰りに、交配のためアニーズ犬舎にルースを預けてきました!

土日を挟んでいつ排卵がくるか!?って状況でしたので^_^;

で、20日に交配していただきました!

前回のルースの交配は鯱くんでしたが、今回のお相手は鯱くんとマヤちゃんの息子「ダイス」くんにお願いしました(≧∇≦)

こちらがダイスくん♪
優しそうなお顔のイケメンでしょ〜♪( ´▽`)

綺麗な体形をしてますね^^

今回の交配にあたりアニーズ犬舎に4日間、ダイス家に2日間ルースを預かっていただきましたが、どちらのお宅でもとってもイイ子にしていたようで^^
ダイス家のホワイト達とも一緒に仲良く遊んでたみたいです^^

うちの子になるか?なんて言われてたみたいですし(^皿^)

ルースはとってもイイ子です♪
ダイス君も血統はもちろん、性格も穏やかで優しい男の子♪
2人のパピーが楽しみです^^



前回の鯱くんとルースはアウトブリードでしたが、今回のダイスくんとルースはインブリードになります!

ダイスくんのお母さん「マヤちゃん」の父方祖父とルースの母方祖父が同じ UKC chのUNRIVALED(http://www.regalwise.com/males/unrivaled.html) なんですね〜

ということでダイス×ルースはこの UNRIVALED の4×3のラインブリードになるのです♪

なので、前回の鯱×ルースの子達とはまた違った雰囲気の子達が誕生してくるかな?

毛のタイプとしてはおそらく大半がプラッシュになると思われますが、ロングも産まれてくれるかも♪

ま、受胎確認できるまでは安心できませんがね(^_^;)

12月中旬頃には受胎確認ができると思います!