ヴェイロン 〜巣立ち〜

少し前のブログでオーナー様決定のご報告をしていた水色リボンのヴェイロンですが、
昨日お迎えにいらっしゃいまして宮崎県へと巣立っていきました(*^_^*)

朝からシャンプーをしたのですが、なんとなくヴェイロンもいつもと違う雰囲気を感じとっていたのか・・・
いつもと様子が違う(´・_・`)

シャンプーの最中も普段からバタバタするわけでもないけど、いつにもましておとなしい
洗ってる間中ほぼ微動だにせず。。。

ドライヤーも寝転がってジーっとさせてくれました(u_u)


そんなヴェイロンの門出にコンフォートフレックスの首輪をプレゼント♪( ´▽`)
カラーはもちろんブルー(≧∇≦)

購入はもちろんこちらで(^з^)→DOG SPACE YU-LALA


出発前に母、ルースと記念撮影!

本当は外で撮りたかったけど雨がかなり降っていて・・・



早目に着いた空港でオーナー様の到着まで2人の時間♪( ´▽`)
ひざに乗ろうとしたり鼻をピーって鳴らしたり(´・_・`)

空港でバリケンに入れたあとは大人しくしてました


そのあと飛行機の出発時刻までオーナー様と談笑♪

犬の話や馬の話・・・あっという間に搭乗時間がきてしまいました♪(´ε` )

ご自宅に戻られてからお電話をいただきました♪
少しビビリな面も見せてるようですが
オーナー様にはさっそく甘えん坊を発揮してるみたいです(*^_^*)

先住犬のジャックラッセルのお兄ちゃんともジャレたりしてるようで安心しました♪


これから広い敷地を走り回り立派に逞しく成長してくれることでしょう!

また会える日を楽しみに・・・

ヴェイロンおめでとう(*^_^*)幸せになれよ!