ぐんぐん成長中♪♪

忙しくって10日ほど放置中のブログ・・・(´ε`;)

あまりサボるのもアレなので?(笑)

愛美ちゃんとビーツちゃんのお写真を(・∀・)

こちらは愛美ちゃん♪
オーナー様のところへいって約1ヶ月が経ちました(*ˊ˘ˋ*)♪
可愛いですね(≧∇≦*)

(画像はオーナー様のブログから頂いてきました)

そしてこちらがビーツちゃん♪
オーナー様のところへいって3週間(*ˊ˘ˋ*)♪
ネムでお顔がわかりませんが、スッカリ馴染んでる様子
寝顔も可愛いです( ´艸`)


2人とも順調に成長してる様子をLINEやブログなどで知ることができて嬉しいかぎりです(*ˊ˘ˋ*)♪


↓オーナー様募集中の子犬たちいてますよ( ´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。