2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスンの里帰り♪

初代ルースパピ(ルース×鯱)の黄色リボン・ファスンが21〜23日まで里帰りしてます♪ 大きくなりましたね〜♪ 2日続けてコンビニでの朝カフェのお供に連れて( ^ω^ ) おとなしく過ごしてくれてるので助かります(*^_^*) おうちの中ではパピ達とも上手に遊んでくれ…

セイさん♪

アニーズにてセイさんの愛称で呼ばれていたアイシャパピのセナくん♪ アニーズでの研修期間も終了し、こないだの月曜日に新しいオーナー様のもとへ巣立ちました! 新しいオーナー様のもとでも、おとなしく良い子にしてるそうで安心です♪( ´▽`)またいつか再会…

ジャスミン♪

北海道で暮らすルースパピ・ジャスミンちゃん♪海へ遊びにいったそうです(*^_^*) 初めての海水浴だったようですが、上手に泳いでいたそうですよ♪ 楽しそうですね(≧∇≦) ルースも泳ぎは得意ですので似たのかな?(*^_^*) 北海道の夏は短いと思いますが、目一杯…

お盆休み

世間はお盆休みなんですね〜 大通りは朝から車が多いです(~_~;)食料が何もなかったので朝ごはんを買いに♪ オシャレなカフェテラスでアイスコーヒーを♪ ・・・実は近所のコンビニ( ̄▽ ̄) ニーナと一緒に来たけど、オシャレの「オ」の字も無いね(-。-;「あたし…

続・セナくん♪

アニーズを満喫中のセナです♪ 広いランがあって楽しいです♪ でも広すぎて疲れます( ^皿^ ) 休憩中〜 充電切れ。。。 雨の日だって汚れも気にせず遊んでいいって( ̄▽ ̄)v みんな可愛がってくれるし(≧∇≦) 抱っこされてデレ〜っとなってます♪ うむ。余は満足…

台風すぎたけど・・・

台風もようやく過ぎ、今日は良い天気でした!が・・・ やっぱり天気がよくなると暑いですね〜(~_~;)日中は外に出られないよね・・・(-。-; お家の中で遊んでます♪ ルース×ダイスパピの青リボン・レグルス(仮) と、ルース×ダイスパピの黄色リボン・レスター(仮…

台風です。。。

台風の影響で毎日雨が降っています(>_お外にもまったく出られず、ワンズは退屈してます。。。 早くお天気にならないかな〜(。-_-。) 天気になったらなったで暑いんでしょうが・・・(~_~;) ルース×ダイスパピのレスター(仮) 大きくなったね〜(*^_^*)ノーラより…

最近。。。

セナくんの紹介ばかりですみません( ̄▽ ̄;)アニーズに行ってから、いろんな表情を見られるのが嬉しくて(^_^;)今日でアイシャパピ達はちょうど3ヶ月になりました♪ ベッキーちゃんに挨拶してるセナくんです♪ そして走るセナくん♪ 空飛ぶセナくん♪ アニーズママ…

余裕♪

アニーズに出向して3日目のセナくん♪何事にも動じない良い子だと毎日ご報告をいただき嬉しいです(*^_^*)自転車のカゴに乗ってランまで出かける時もビビることもなく余裕だそうです♪ 人も大好き♪ 抱っこされるのも大好きなセナくん(*^_^*) 広いランでも自由気…

セナくん♪

アニーズで研修中?のセナくん♪ いい子にしてるそうです(*^_^*) マイペースで飄々としてるようですが( ^ω^ ) オーナー様の元へ迎えられるまでシッカリ勉強するんだぞ〜(≧∇≦) にほんブログ村 にほんブログ村 *本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIV…

GOOD LUCK!!

本日、アイシャパピのオレンジくん改め、セナくんが巣立っていきました(*^_^*)朝からシャンプーされてお疲れのセナくん(^_^;) 空港に到着!! 早めに着いたので日陰で休憩♪「なんか飛んでるよ〜?」 なんて、空を見上げながらうつらうつら(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ …

アイシャパピ生後88日♪

アイシャパピももうすぐ3ヶ月♪ 今日で88日目になりました(*^_^*) 上目づかいの茶色くん♪ ピンクちゃんはいつもアイシャママにひっついてます( ^ω^ ) 甘えん坊かな(*^_^*) オレンジくん♪ 片目が光って怖いよ〜(-。-; みんなスクスク成長中です♪ にほんブログ村…

ぐぅたら

毎日毎日暑いですね(。-_-。)エアコン無しでは生きられません(-。-;ワンズはエアコンついてても暑そうですね(~_~;) ぐぅたら過ごしてますよ(~_~;) お外に出たくてもこう暑くては熱中症で死んでしまいそうです(。-_-。) なので、ブログもネタがありません( ̄▽ ̄)ど…