GOOD LUCK!!

本日、アイシャパピのオレンジくん改め、セナくんが巣立っていきました(*^_^*)

朝からシャンプーされてお疲れのセナくん(^_^;)

空港に到着!!

早めに着いたので日陰で休憩♪

「なんか飛んでるよ〜?」

なんて、空を見上げながらうつらうつら(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

飛行機の音にも大勢の人だかりにも動じないセナくんなのでした(*^_^*)


受付の時間が近づいてきたので移動♪

「僕もアレに乗るの?」

「マジ!?」

「早く行こ〜♪」

って感じで受付へ。。。

「ジイジ、行ってくるぜ!」
GOOD LUCK!!

そう言ってセナくんは笑顔で飛行機へと乗り込んでいきました♪(´ε` )


セナの背中が寂しそうに見えたのはジイジだけなのか?

この後ろ姿も早くお空を飛んでみたくて、実はニヤニヤしてるんだろうな( ̄▽ ̄)


さて、そんなセナくんを空港で待ってくれていたのはアニーズさん♪

埼玉のオーナー様が迎えにこられるまで、セナくんは暫くアニーズにお世話になるのです(*^_^*)

鯱爺さんに遊んでもらうのか?
はたまた虎丸おじさんに鍛えられるのか?

これから楽しみがいっぱいのセナくんなのです♪


ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一