2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子犬誕生!!

12月26日、遂にルースがママになりました!! お昼の12時ころからの出産で最後の子が19時40分。。。 8時間近く頑張って8頭のパピーが誕生しました^^ 父犬はアニーズ犬舎の鯱くん^^ フランスからやってきた、とってもカッコいいお父さんです…

第4回 大阪プチオフ会♪

本日、寒空の下4回目となるプチオフ会を開催いたしました!!いや〜、ほんまに寒かった・・・それでも元気に5家族8ワンが集まって楽しい時間を過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノ今回は8ヵ月ぶりにシエラちゃんとナナちゃんに会うことができました♪( ´▽`…

おなか♪

ルースのおなか・・・ すこ〜し大きくなってきたかな〜^^ 毎日見てるとそんなに大きくなってるようには感じない^^; 時々、本当におなかに赤ちゃんがいるのかな?って疑ってしまう^^; そんなルースも交配からもう41日目Σ(・□・;) 犬の妊娠期間が…

オプデス競技会

こないだの日曜日はオプデスの競技会を見学にいってきました(^O^) さんきさん&レイラちゃんの競技も見られてよかったです! とっても素晴らしい脚足を披露してくれました♪( ´▽`) そしてそして、さんきさん&レイラちゃんペアー♪見事 3席!!おめでと…

おめでとう!!

アイシャ 今日で3歳になりました^^兄弟のPANJAくん。虎丸くん。パールちゃん。くるみちゃん。 おめでとう!!ほんと〜に早いですね^^;今日の日の記念に写真撮影に行ってきました^^ 野性的な顔立ちの美人に育ちました^皿^ みんな一緒に!! あれ? …