おなか♪

ルースのおなか・・・


すこ〜し大きくなってきたかな〜^^
毎日見てるとそんなに大きくなってるようには感じない^^;
時々、本当におなかに赤ちゃんがいるのかな?って疑ってしまう^^;


そんなルースも交配からもう41日目Σ(・□・;)

犬の妊娠期間がおよそ60日だから3分の2を過ぎたことになる ε-(´∀`; )
はやいな〜^^;


40日目の昨日、病院に行ってエコー見てきました(^ω^)
もう背骨ができ始めていて心臓が動いてるのも見ることができました(≧∇≦)

ルースのおなかの中にいくつもの別の命が生きているってことがとても不思議!!
隣りに座っているのは1人なのに1人じゃない(^ω^)
そんな不思議な感じがします( ´ ▽ ` )


「おこちゃまなアタシにはわかりませ〜ん」|( ̄3 ̄)|   byリオ