第4回 大阪プチオフ会♪

本日、寒空の下4回目となるプチオフ会を開催いたしました!!

いや〜、ほんまに寒かった・・・

それでも元気に5家族8ワンが集まって楽しい時間を過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノ

今回は8ヵ月ぶりにシエラちゃんとナナちゃんに会うことができました♪( ´▽`)


そしてピリカちゃん(^O^)

神威くんと

龍くん(^O^)

アドっちと

ニコちゃん(^O^)

今日も姉ちゃんのリュックにおとなしく入ってました(^皿^)

僕はルースと参加してきました♪

ルースもここのとこ,おうちと近所の散歩だけでつまんないもんね(^_^;)
たまには気分転換も必要!!

でも7週目に入ったし、後はおとなくしとこうかな〜 f^_^;

おなかも目立ってきたかな?



シエラちゃんの叫び 「父ちゃ〜ん!!」

仲良し兄弟  神威&龍

ピリカちゃん、なかなか良い写真が撮れない(-。-;

服を着てリュックを背負っていたニコちゃん♪

ルースがいつもと違う匂いがしたのか気になって仕方がなかったアド(^_^;)

人には寒い気温もこの子達には関係ないのか?
日向でうたた寝のルース( ̄▽ ̄)


と〜っても寒かったけどマッタリの〜んびり過ごせました♪( ´▽`)
でも寒さはこれが限界かな?
次回は春にしましょ〜って話になってましたね(^_^;)

ということで、次回予定は3月!!
ルースBabyもデビューできるかな!?( ´ ▽ ` )ノ