子犬誕生!!

12月26日、遂にルースがママになりました!!

お昼の12時ころからの出産で最後の子が19時40分。。。
8時間近く頑張って8頭のパピーが誕生しました^^


父犬はアニーズ犬舎の鯱くん^^
フランスからやってきた、とってもカッコいいお父さんですよ!!


1頭1頭にかかった時間は少なく安産だったと思います^^v

子犬の性別は[女・男・男・男・女・女・男・男]でした^^

今日で生後5日目ですがスクスク成長しています!!
ルースが全てしてくれるので僕はあまり出番がありません^^;

掃除と洗濯に励んでいる日々でございます・・・^皿^

これからちょくちょく子犬たちの成長をUPしていきたいと思っているのでお楽しみに!!


子犬の出産を機にブリーダーとしてもやっていきますので^^よろしくお願いいたします!!
犬舎名「FIVE STAR KENNEL」
犬舎ページも作りましたのでよかったら見てください!!

しょぼいページですがホームページ作成に向けて動いてる最中ですので完成まではコチラでご勘弁を^^;

子犬の販売もいたしますので興味のある方はfivestar.kennel.whiteshepherds@gmail.comまでmailくださ〜い^^
お待ちしてます^^