今年もよろしくお願いします!!

さて年も変わり2013年が始まりましたね^^
皆様、昨年に引き続き今年もよろしくお願いいたします!!
今年からはFIVE STAR KENNELとしても、よろしくお願いいたします!!(≧∇≦)

新年1発目の散歩は少し暖かくダウンでは汗だくになってしまいました^^;

リオ、なんだか少し幅が出てきたような・・・冬だから脂肪を蓄えてるだけでしょうか???

こちらはアイシャ^^  あいかわらず細い・・・^^;

年初めの記念にパチリ!!



さてさて、子犬ちゃんたちも産まれて7日目になりました^^
だんだんとお鼻も肉球も黒っぽくなってきましたよ^^

こちらは長女の赤ちゃん♪
でっかいお口^^ 一番小さいですがお乳の取り合いでは負けてませんよ^皿^

長男の緑リボンくん♪
なんとなく天然の匂いのする子です^皿^

次男の黄色くん♪
動きも早くてヤンチャそう^^

三男の水色くん♪ 
おっとりさんかな?^^

次女のピンクちゃん♪
”自分”てものを持ってそうな子^^

三女の紫ちゃん♪
この子ものんびりしてるかな!?^^

四男の白くん♪
よく動く元気な子^^

五男の黒くん♪
一番体の大きな男の子♪動きもすごいダイナミックです^皿^

みんなすくすく成長中ですよ^^v

これからドンドンそれぞれの特徴も出てきて楽しくなりそうだな^^


ルースはちょっぴり子育て疲れ?^^;


子犬がオヤスミタイムに入るとリビングへやってきます^^

でも適当な時間になったらちゃんと子犬のところへ帰っていくんですよ^^
やっぱお母さんなんだな〜♪( ´▽`)