ルースPuppy ・ 生後12日目

早いものでルースPuppyももうすぐ2週間^^

体重も産まれてから3倍近くになって、だんだん犬らしくなってきましたよ^^

もうお母さんのお腹に収まりきりません^^;

赤リボンちゃん

緑くん

黄色くん

水色くん

ピンクちゃん

紫ちゃん

白くん

黒くん


お鼻も真っ黒になって、もうすぐ目も開きそうです^^
それに↓わかります? もう四肢の力で立って歩こうとしています^^  (ピンボケしてますが・・・^^;)

産箱からも脱出してしまいそうです^^; 
・・・・・・いや、今日脱出してしまっていました^^;;

見ていてホントに飽きない可愛い子達です^^

ほら、お腹もポンポコリンですよ^皿^

活動的になってこれから大変そうですが・・・^^; 爺は頑張りますぞ^^v


お問い合わせもお待ちしていますね〜^^
ホワイトシェパード専門犬舎・FIVE STAR KENNELまで^^