オプデス競技会

こないだの日曜日はオプデスの競技会を見学にいってきました(^O^)


さんきさん&レイラちゃんの競技も見られてよかったです!
とっても素晴らしい脚足を披露してくれました♪( ´▽`)


そしてそして、さんきさん&レイラちゃんペアー♪見事 3席!!おめでとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その他の参加者たちもホントに凄くて凄くて♪


なによりも人も犬も楽しそうに競技に参加されているのが印象的でした!!


それに、いろんな種類の子達も見れて楽しかったです♪( ´▽`)



あなたは出待ちですか?^皿^



いつか自分もあの中に入って競技できたら楽しいだろうな〜って思いました!!(^皿^)



最後に・・・
ほのぼのショット^^