余裕♪

アニーズに出向して3日目のセナくん♪

何事にも動じない良い子だと毎日ご報告をいただき嬉しいです(*^_^*)

自転車のカゴに乗ってランまで出かける時もビビることもなく余裕だそうです♪

人も大好き♪
抱っこされるのも大好きなセナくん(*^_^*)

広いランでも自由気ままに遊び

ママさんに呼ばれればスグに寄っていく(*^_^*)


まったく問題無い子だと( ^ω^ )

ペットショップとは違い、一般家庭のブリーダーのもとで育った子たちはやっぱり色んな面で経験値が積まれているのでしょう(*^_^*)

人や物音など色んなことに慣れ、動じない余裕を持っていますね♪

迎えてくださるオーナー様たちは、だいたいが一般家庭の方達です
だからこそ、一般家庭で産まれ育った子たちは新しい生活にも順応性が高いのでしょう(*^_^*)


まだ我が家で新しい家族を待っている兄妹達も同じように良い子に育っていますよ♪
皆様の新しいご家族、パートナーにいかがですか?(*^_^*)
きっと素敵な出逢いになりますよ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一