最近。。。

セナくんの紹介ばかりですみません( ̄▽ ̄;)

アニーズに行ってから、いろんな表情を見られるのが嬉しくて(^_^;)

今日でアイシャパピ達はちょうど3ヶ月になりました♪



ベッキーちゃんに挨拶してるセナくんです♪


そして走るセナくん♪

空飛ぶセナくん♪

アニーズママさんがいなくなると座って戻ってくるのを待ってるそうです(*^_^*)
まるでハチ公のようだとか( ^皿^ )


新しいオーナー様の元へ巣立つのも、もうすぐかな?
幸せになってほしいね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一