ホワイトシェパード オータムパーティー2013

先週の土曜日はホワイトシェパード オータムパーティー2013が開催されました!
場所は静岡県御殿場足柄COCO

ルース・レイリー・ニーナ・ノーラを連れて行ってきました(*^_^*)

ルースはヒート中でしたので車待機でしたけどね(^_^;)

広いドッグランで思いっきり走りまわってましたよ〜♪
おかげさまで写真はブレブレですけどね( ̄▽ ̄)

関西から一緒に参加したピリカちゃん&花恋ちゃんと

神威くん&葦那


遠征お疲れ様でした!


こちらは鯱くん♪( ´▽`)
レイリーやニーナ達のお父さんです

やっぱりカッコいいね!

偶然撮れた鯱パパとレイリーの2ショット(*^_^*)

体のサイズはもう同じくらいになりましたね〜

ノーラも鯱くんにご挨拶♪

こちらは僕の大好きなマヤちゃん

鯱くんの本妻(?)です( ^ω^ )


レイアちゃんと遊ぶレイリー

レイアちゃんのパパも鯱くん♪
ですので、レイリー達とは腹違いの兄弟ですね

ノーラもいっぱい走りました〜( ^ω^ )

ホワイトじゃないけど・・・・・・( ̄◇ ̄;)

気にしない気にしない( ̄▽ ̄)

基本的には固まって遊ぶうちの子らですが

レイリーは意外に社交的?
初めて会う子達とも一緒に遊んでました(*^_^*)

わりかしノンビリゆったりなオフ会でした!
次回は来春!「スプリングパーティー」も開催予定だそうで楽しみですね!


最後に記念写真( ´ ▽ ` )ノ
でも撮ったのは最初だけど・・・f^_^;