エコー検査に行ってきた!

本日、交配からちょうど4週目となったリオのエコー検査に行ってきました!


診断の結果は・・・ご懐妊〜♪( ´▽`)

ただ頭数は少なめかもしれません(^_^;)
昨年のルースの時に見えてた数の半分だったので(^_^;)

多くても4頭くらいかな〜って思ってます|( ̄3 ̄)|
ま、産まれてくるまでハッキリした数はわからないですけどね〜

けど、少なめの方が僕的には助かるかも!?
2週間後にルースのエコー検査も控えてますので、Wでおめでたになるかもしれないし(≧∇≦)

あまり多すぎると僕の身体が持たないかもしれませんので( ̄▽ ̄;)

最終的に何頭になるかわかりませんけど、とにかく無事に元気で産まれてきてくれたらね(*^_^*)

一月後の出産を楽しみに待ちたいと思います( ´ ▽ ` )ノ