もう10日

早いものでヴェイロンが巣立ってから10日が過ぎました!

オーナー様から画像つきメールが届いたのでご紹介♪

笑顔ですね〜(*^_^*)
背景には海!
とっても素晴らしい環境だなぁ♪( ´▽`)

僕もこんなところでワン達と暮らしたい( ^ω^ )

オーナー様にもすぐに慣れて楽しく過ごしてるようですし(*^_^*)
学習能力も高くいろいろなことを吸収していっているようです!

いつもベッタリ甘えん坊の子でしたので、知らない人・知らない土地へいって大丈夫かなって不安もあったけど・・・取り越し苦労だったようですね( ̄▽ ̄)

いつかまた、立派に成長したヴェイロンに会える日を楽しみにしています!!