川遊び!!

先週末の日曜日に川遊びにいってきましたo(^▽^)o

道中、立ち寄ったSAでは大注目を浴びてしまいました( ̄▽ ̄)そりゃホワイト4頭連れて歩いていればね(^_^;)

リオにとっては初めての川遊び!!(^-^)/

さらに今回は母ちゃんが沖縄旅行へ行ってる間お預かりしていたアドニスも一緒に行ってきました(^O^)

着くなりみんなダッシュで入水〜^^

でもってルースとアイシャは泳ぎま〜す!

そして走りま〜す!!

リオとアドニスは足の届くとこまでしか入りません^^;

「僕、これ以上は無理〜( ̄▽ ̄)」
・・・情けない顔^皿^   ホントは泳げるくせに^^;

みんなの楽しく遊んでる姿を見てるとこっちも楽しい気分になります!!

ちょっと休憩( ´ ▽ ` )

「川って楽しいな」♪( ´▽`)

「ボールさんどこ〜?」

アドっち! そこはお風呂じゃないよ〜

「楽しかった^^来年も来たいな^^」