雅トレ会 in ハミルオ

一昨日の日曜日は雅トレ会にいってきました(^o^)

前日の雨、そして当日の雨予報から一転してまさかの晴れ(^O^☆♪
おかげで外のランでも遊べました♪

いつもよりメンバーは少なめでしたが皆さん一生懸命練習してましたね( ´ ▽ ` )

今日の参加犬は
レオンくん

神七ちゃん

シーザーくん

コトラくん

我家からはルース

リオ

イヴ

の参加でした(^o^)

レイラちゃんも来てたけどずっと車待機しておられたので写真がありません(^_^;)

イヴはカフェ横のミニランで6ヶ月のトイプードルとご対面(^O^☆♪

大きかったので「何歳ですか?」って聞いちゃったけど(^_^;)イヴと一ヶ月程しか変わらなかったらしいf^_^;)失礼しました(´・_・`)

リオは大きなランでトレーニング中のお仲間を尻目に走り回っておりました(⌒-⌒; )

ルースはというと足裏の湿疹!?(病院では免疫介在性指間間擦疹と診断された)が完治してなく激しい運動は控えるようにということなんでカフェの中だけでしたが久々のお出かけで満足してました(^o^)・・・と、飼い主は信じてますσ(^_^;)

そしてそして、トレ会の帰りにはちょいと足をのばしてアドニスのおうちへ( ´ ▽ ` )ノ
そう!アドニス家の新しい家族「クララ」に会いに行ってきた〜( ´ ▽ ` )

思ってたより小さくてメチャ可愛かったよ〜(=´∀`)