第二回 大阪プチオフ会♪

約1ヶ月ぶりのプチオフ会♪

今日は3組(^。^)

うちからはリオと

ケリーで参加!!o(^▽^)o

アドニス

ニコ( ´ ▽ ` )ノ

神威くん(^O^)

それから神威くんの弟「りゅう」くん(^O^)

神威くん大きくなりましたね〜(^O^)30キロほどあるみたいです!!まだ6ヶ月(^_^;)どこまで大きくなるか楽しみです!!

神威くん お兄ちゃんと走りま〜す♪

ニコもお姉ちゃんとダッシュ〜♪

神威くん何を見てるのかな?

まだ見てる

ま〜だ見てますよ

実は高く蹴り上げられた(?)サッカーボールを見ている・・・・・・つもり(^_^;)
でもボールはと〜っくに落ちてるんだけどね( ̄▽ ̄)
見失ったのかず〜っと見上げたまま落ちてくるのを待っていました(^_^;)

「兄ちゃんってもしかして天然?」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「よ〜新入り♪」りゅうくんをチェックするケリー♪

神威くんのおやつ「きゅうり」を頂くケリー(^O^)

ニコは神威くんにご挨拶〜♪

神威くんはサッカーボールが大好き!!

た〜のし〜♪

リオもいっぱい走りました♪

アド兄と休憩( ´ ▽ ` )

ケリーも楽しかったみたい(^皿^)

また次回が楽しみです!!
今度は7月かな?
暑くなってくるので海とか川なんて話も出てましたねU^ェ^U
楽しみだっ!!

「僕も楽しみしてます♪」