5月27日!!(その2)

ルースが3歳の誕生日を迎えた5月27日は「雅トレ会」の日でした(^O^)

が、ルースはヒート中だった為、残念ながらお留守番・・・( ̄◇ ̄;)(ゴメンね〜><)
と言うことで、今回はリオとイヴを連れて参加です♪

この日の雅トレ会は「伏見桃山城」でありました^^

「あたちの後ろに見えるのが伏見桃山城でしゅっ!!」byリオ

この日のメンバーは・・・

林檎ちゃん(^O^)
の写真がない・・・(; ̄O ̄)なんで以前のトレ会の写真でf^_^;)

神七ちゃん(^O^)

レオンくん(^O^)

ピリカちゃん(^O^)

ミルクちゃん(^O^)

ロージーちゃん(^O^)

シエルちゃん(^O^)

シーザーくん(^O^)

それから今回「雅トレ会」初参加のアドニス(^O^)

うちのリオとイヴを入れると総勢10頭のWS+ゴマメが集まりました♪( ´▽`)

「ブログ初登場のイヴでしゅ^^4ヵ月のパピーでしゅ!!」


さんきさんに見てもらいながら訓練、しつけに頑張る人もいれば、レジャーシートでゴロゴロしてる人(なにを隠そうこの僕ですf^_^;)もいたり・・・
WS談義に花を咲かせたり♪

あ〜、あとは愛犬と黄昏てる人もいたな〜 U^ェ^U

とにかく楽しいトレ会でした( ´ ▽ ` )ノ