グッドラック♪

今日は神戸のドッグラン・グッドラックでルースっ子のシロくん(緑リボン)一家と遊んできました( ´ ▽ ` )

レイリーとニーナ、ケリーを連れて行ってきました!

予報より早い雨の中でしたが楽しかったです( ´ ▽ ` )

シロもちゃんと覚えていてくれてるようで体を寄せてきてくれたり♪( ´▽`)
でも、やっぱりお父さん、お母さんにベッタリなんだよね(´・_・`)
ちょっぴり寂しいような・・・
でも、シロがオーナー様ご家族にいっぱい愛されて大切に育ててもらえてる証拠なんだな〜って嬉しくもありました(≧∇≦)

ランの外に出たお父さんを追っかけてるシロ(^_^)

レイリーやニーナ、ケリーの事もちゃんと覚えているのか、自然な感じで一緒に遊ぶことができました♪

楽しいね〜

「シロ」カッコよく成長してますね〜


幼い頃からキリっとした男前でしたが、ますます磨きがかかってきたようです(^皿^)

こちらはシロのお姉ちゃんのミニピン「小町」ちゃん♪( ´▽`)

同じくシロのお姉ちゃんのミニピン「妹子」ちゃん♪( ´▽`)

雨でドロドロになってしまったケリー(^_^)


また遊びましょ〜(^o^)
次回はスカッと晴れますように♪