ホワイトシェパードBBQオフ会!

今日はAJWSA(全日本ホワイトシェパード協会)さんが企画してくださったホワイトシェパードBBQオフ会にお呼ばれしてきました^o^

所属する協会は違うけど、協会とか出身犬舎とか取っ払って、とにかくホワイト好き集まれ〜!って会でした(^o^)

途中、雨にもあいましたが(~_~;)
美味しいBBQにホワイト仲間との交流と楽しい時間を過ごす事ができました♪( ´▽`)

13頭(たぶん)のホワイトに他犬種合わせて20頭以上が集まりましたよ〜♪( ´▽`)

我が家はディーノ(黄色リボン)の見学者も参加されるということでディーノとノーラを連れて参加させていただきました♪

ノーラ♪

見学者にベッタリのディーノ♪



ビンゴゲーム大会もあったり♪
なんと!ワタクシ1番にビンゴ出してしまいました〜(^皿^)

景品はこちらのハーフチョークとササミジャーキー♪( ´▽`)

レイリーに付けたらこんな感じ(≧∇≦)

こちらはPANJAくんの息子のボルトくん

なんと遠方の岡山からましろちゃんに

アイシャの姉妹のパールちゃん

昨日に引き続きルースっ子のシロ

神威くんに

葦那

3ヶ月のパピのウォッカちゃん

ジャーマンのパピーちゃん

クララ

ちょっと遅れて登場!(^皿^)ピリカちゃんと

花恋ちゃん

他にもたくさんいましたが写真が無いのとお名前がわからない・・・;^_^A

企画&お誘いいただきましたペットショップなかむらさん、レオ恋パパ&ママさん
ありがとうございました〜♪( ´▽`)