第8回 JWSAドッグショー!!

今年も行ってまいりました!ペット博in大阪♪

目的はもちろん「第8回JWSAドッグショー」
毎度のことながらそれ以外のブースを見てる暇もなく・・・

今回はルースとレイリーだけで参加してきました!

レイリーはPuppy Maleクラス♪
レイリーの写真が全くないんだけどね(ToT)
パピーといっても男の子ですから女の子の成犬よりすでにデカイf^_^;
中身はまだまだお子様だけどね( ̄▽ ̄)

結果は・・・2席の赤リボンを戴きました!
1席はアスランくん♪
JWSAチャンピオンであり、うちのアイシャの弟でもあるPANJAくんの息子^_^
とってもカッコいい子でした^_^

ルースはAdult Femaleクラス♪
クラス戦では2席でしたが、その後Reserve Best of Female を戴きました♪( ´▽`)

そしてそして、今回の出場でルースのポイントがチャンピオン資格の100Pを達成し、
見事「JWSAチャンピオン」になりました〜*\(^o^)/*

しかも今回はBOBに輝いたピース君も100Pを越えて「JWSAチャンピオン」に認定されましたので、2頭同時に新チャンピオンの誕生となりました♪

これでもまだJWSAチャンピオンは美優ちゃん、PANJAくん、ピースくん、ルースの4頭しかいないんですよ〜

そうそう、今回はルースの娘の葦那もショーに参加してくれましたよ!


幸か不幸かPuppy Femaleでは葦那だけの出場だったので1席を戴きましたね♪
ま、運も実力のうちっ!!
なんてね^皿^

それから、ルースっ子のシロくんもペット博に来られていて、2ヶ月ぶりに再会できました♪( ´▽`)
白くて大きくなっていましたよ♪
もうすっかりオーナー様一家の子になっていました(^ω^)
お引き渡しの当日に逃げ出してしまった子とは思えないくらいに^皿^


さてさて、年末にはJWSAチャンピオンとなりましたルースの交配を予定しております^_^
出産は2月頃かな〜?( ´▽`)


まだホームページでも予約開始しておりませんが、興味のある方はお問い合わせください♪


昨年末に産まれたルースの子(黄色リボンと水色リボンの男の子)のオーナー様も募集中です!!
お気軽にお問い合わせくださいませ(^ω^)