キャンプ♪

過去日記になりますが・・・
9月14・15日に神威家と琵琶湖までキャンプに行ってきました(≧∇≦)

↑ルース。関係ないけどやっぱりエリシャルス(ルースの母ちゃん)によく似てるな〜^^

台風の影響で怪しい天気でしたが決行!!
1日目はお天気ももってくれたし水遊びを楽しめました♪( ´▽`)
ま、2日目は予想通りの雨風でしたけど・・・(−_−;)

準備をしたり、人間の食事中には基本?のバリケン待機( ̄▽ ̄)


ふだんスイスイ泳ぐルースが初湖だったから?
溺れそうなバシャバシャ泳ぎ・・・
まさか泳げなくなったのか??? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんて思っていたら、泳ぎかたを思い出したのかスイスイ泳ぎだしました ε-(´∀`; )

レイリーとニーナは何を考えるでもなくテクテクと水の中へ・・・
ス〜イスイ♪っと泳いでおられました( ̄▽ ̄)

でもってノーラはというと、臆せず水に入るものの、前足が水面から高々とあがるバシャバシャ泳ぎ・・・・・・というより「溺れてるやろ!」って感じだったけど( ̄▽ ̄)
本人曰く、ちゃんと泳いでるらしい・・・( ̄Д ̄)

ニーナなんて途中で泳ぐのやめて手足もほとんど動かさず、プカプカ〜って浮いてましたよwww

葦那もバシャバシャと水に入っていってたし、水を恐がらない兄弟なのかな!?


リオは足つかないとこには行かないのに(爆)

神威くんも気持ち良さそうに泳いでいたし♪

台風予報の中でもいってよかった〜♪( ´▽`)

そしてもう一つの楽しみ!
BBQ(≧∇≦)
お肉に海老にビール!
ウマウマでした^_−☆

2日目は雨の為、早々に琵琶湖を後にしましたが、それでも楽しかったです!

来年もキャンプできるかな〜?
また行きたいな〜♪( ´▽`)