セミナー&グループレッスン♪

13日の日曜日
いつものプチオフメンバーにアド家のお友達を加えて、アドっちが習っているY先生のセミナー&グループレッスンを開催してきました♪

普段はユルユルのプチオフですが、机に向かうとみんな真剣になります( ̄▽ ̄)

嫌いなお勉強でも、誰かに強制されるでもなく、やりたい!聞きたい!ってみんなの思いで企画したものなので当然っちゃ〜当然なんですがね♪

それに加えてY先生の話しが面白いからついつい引き込まれちゃって、時間が経つのもあっというまでしたね〜^_^

さて、セミナーの後は隣のランでレッスンです!
Y先生はそれぞれの考えや思い、悩みにあわせて教えてくれるので解りやすく、受け入れやすい♪( ´▽`)


ピリカちゃんもパパと楽しく♪

神威くもニコニコで♪

葦那もルンルン♪


真剣だけど笑いあり!
楽しい会になりました♪( ´▽`)

またやりましょうね〜^_−☆