ムーちゃん♪

昨年末に産まれた鯱×ルースの長女(赤リボン)のムーちゃん♪

オーナー様よりお写真を戴きました♪( ´▽`)

産まれた時はとっても小さくて他の兄弟より2回りくらいは小さかったな〜

ムーちゃんとルース( ´ ▽ ` )

でも、現在9ヶ月で26.5キロ!
立派に成長していってくれています♪( ´▽`)

もしかしたら、うちのニーナより大きくなってるかも^_^

まだまだヤンチャ盛りのようですが、ご家族の癒しになってくれているそうで、送り出した側としてはとっても嬉しく思っています♪

やっぱりムーちゃんはこのご家族に迎えられるべくして迎えられたんだな〜って感じます♪( ´▽`)

オーナー様ご家族とムーちゃんが、これからも楽しく幸せな日々を送られますように(≧∇≦)