リオと河川敷♪

昨日、昼間に用事で出かける時にリオも車に乗せていって、帰りにあの河川敷へ行ってきました♪

さて、ボール遊びでもしよう!
と、カバンを開けて・・・Σ(゚д゚lll)
ボール忘れた・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン


ってことで、仕方なくフリスビーを。

でもリオとフリスビーはしたことないんだよな〜( ̄∀ ̄;)
いっつもルースとフリスビーしてるときに横で走ってるだけだもんな〜

なんて思いつつ・・・
とりあえずフリスビーを手に持つと・・・

リオさん ルンルン♪ ルンルン♪ ってなってる〜 キタ━(゚∀゚)━!

じゃあ、とりあえず投げてみるか〜ってことで投げてみたら・・・

なかなかやるじゃん! 凄ッΣ(゚艸゚*)


ちょーしにのってもういっちょ〜♪

うん。なかなか(≧∇≦)


ホレホレ〜♪

あっ、失敗( ̄▽ ̄)
飛ぶのが早過ぎた?届いてないし〜( *´艸`)

最後はシッカリ決めてもらって〜♪( ´▽`)

キャッチは決めたけど、疲れてしまったのか戻ってこない(¬_¬)

そのまま伏せて風を感じだしてしまいました〜(・∀・)

はい、お疲れさまでした。
またフリスビーしようね〜♪( ´▽`)