ディープインパクト!!

ディープインパクト!!

・・・馬の話ではありません(笑)

一昨日の日曜日。
まさに衝撃的な出来事が(*゚0゚)ワーオ

なんと!
葦那がまたまたやってくれました〜(*´∇`*)ノ

滋賀県で開催されたSVJ(ドイツシェパード犬協会ジャパン)のオビディエンス2に出場した葦那が
1席に輝きました〜(ノ´▽`)ノ♪

それもそれも
50点満点中50点!!
満点のV評価だったんですよ〜(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


ジャッジをしてくださった益田先生は、世界選手権での審査員もされている凄い先生なんです!!
そのような方から高い評価を得られたことは本当に素晴らしいことで
オーナー様の喜びもひとしおだったのはないでしょうか(*´罒`*)

本当におめでとうございます♪ヾ(´︶`♡)ノ

毎回素晴らしい作業を見せてくれる葦那&S様ペア♪
日々の努力の賜物ですね♪

そこにルースから葦那へと受け継がれている素質の高さが相まってこのような素晴らしい結果に繋がっているのでしょう( ̄▽+ ̄*)


我が家のルースとその子孫だけでなく、エリシャルス(ルースの母)一族は何かが違う!
数いるホワイトシェパードの中でも特別な一族だと僕は思います♪(≧◡≦)

エリシャルス一族と関わったことのある人なら、この感覚わかるんだろうな〜(。-∀-)ニヒ♪





にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一