離乳食開始です♪

ニーナパピも生後3週を過ぎ、離乳食が始まりました♪

はじめての離乳食にも躊躇することなく食べ始めましたヾ(´︶`♡)ノ
寝ころがりながら食べてる子もおりますが...( ̄▽ ̄;)

被毛もだんだん長くなってきて、子犬らしくなってきましたよ(*´罒`*)

青くん♪

赤色ちゃん♪

水色くん♪

これは黄色くんですね〜♪

歩き方もかなりシッカリしてきました♪
あと10日ほどで見学も解禁かなぁ〜( ̄▽+ ̄*)

見学希望の方は前もって連絡をお願いしますm(_ _)m
急だと対応できないことが多々ありますので...( ̄▽ ̄;)
よろしくお願いいたしま〜す♪





にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一