これぞ訓練血統...!?

ルース×鯱パピの葦那がやってくれました〜♪

(画像は初めてOPDES出場したときの葦那)

なんと!!
OPDESの「2014年度オビディエンス年間ランキング」
オビディエンス1の1位を獲得しました〜♪(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

↓↓↓2014年度OB年間ランキング確定〜!!↓↓↓

http://www.opdes.jp/act/images/opdes_ob_ranking2014_2.pdf

ビギナー、OB1、OB2、OB3それぞれの全国TOP5が掲載されております♪

ホワイトシェパードでは葦那だけ(*^_^*)
しかも1位♪

すんばらしぃ〜♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪

2年前はまだこんなだったのに・・・(^^)


さすがは葦那です(*^_^*)

これまで数えきれないほどの犬と接してきたであろうトレーナーさんに
「こんな子は見たことがない!」
と言わしめた逸材です(≧∇≦)

その葦那の能力を存分に引き出しているオーナーさん♪

オーナーさんも葦那も0からのスタートだった1年半前...
この短期間で残してきた成果はとても素晴らしい♪

このペアーならまだまだ上に行けそうです(≧∇≦)

これからも期待してます♪
みなさんも、応援ヨロシクお願いします!(*^_^*)




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一