New champion!!

素晴らしい報告が届きましたのでお知らせ〜♪

ルースの娘・葦那(父:鯱)がOPDESのオビディエンスチャンピオンに認定されました〜♪٩(ˊᗜˋ*)و

おめでと〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


OPDESに挑戦してからまだ1年3ヶ月の葦那ですが
出場するたびに素晴らしい成績を残し
昨年度はオビディエンス1の年間ランキング1位を獲得しました♪

そして今回のチャンピオン認定!!


本当に素晴らしい活躍をしている葦那(≧◡≦)


ちなみに葦那はOPDES挑戦前に一度だけ参加したJWSAの訓練競技会でも1席を獲得していま〜す(♡´艸`)


この先どこまで進化するのか〜(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
パパさんと二人六脚?でこれからも頑張ってね〜p(´∇`)q ファイト~♪




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一