レントゲン結果♪

本日アイシャのレントゲンに行ってきました ♪

結果はやはりエコー通りの1頭(^^;;
でも元気に大きく育っていましたよ〜♪( ´▽`)

病院の帰りにはちょっと寄り道をして・・・
有名な?大ケヤキを見に行って

その前のopen café「ありなし珈琲」でコーヒーをいただいてきました♪

アイシャは飲めないけどゴメンね〜(^_^;)

こちらの大ケヤキ、国の天然記念物らしく高さ27.37メートル、幹まわり13.01メートル、樹齢千年とも言われている西日本最大のケヤキだそうです♪( ´▽`)
なので見物や写真撮影に訪れる方も多く、今日も沢山の人が見にこられてました♪

天気もよかったし、コーヒーも美味しかったし、大ケヤキに癒されて満足して帰ってきました♪
久々に気持ちの良い日曜日でした(*^o^*)



で・・・
ここからは本日のルースパピちゃん♪( ´▽`)

スクスク成長中♪
1.4キロ弱になりました♪

白熊 みたいでしょ( ^ω^ )


色も白いし、手も大きくてシッカリしてる♪


成長が楽しみな子です♪( ´▽`)



にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一