3月だけど春爛漫♪♪

またまた春がやってきました〜(≧∇≦*)

遂に当犬舎の秘密兵器がご懐妊〜♪♪

はい(*≧∇≦)ノ ルースの娘 「葦那」でございます♪


本日エコーで受胎が確認できました!!

競技会成績抜群の葦那ですから、子犬の誕生がとても楽しみですヾ(´︶`♡)ノ

ぶっちゃけ、ホワイトでこれだけの競技会成績抜群の子はいないんじゃないですか?(*´罒`*)
マリノアとも充分渡り合えてると思います( ̄▽+ ̄*)


て、ことで
葦那のこれまでの全競技会成績もご紹介しておきましょうか(・∀・)!!

[オビディエンス]
2014/3/9 JWSA訓練競技会 1席

2014/3/16 OPDES・SP3 1席(98/100)

2014/5/4 OPDES・OB1 3席(43.5/50・評価G)

2014/12/21 OPDES・OB1 2席(46.5/50・評価SG)

2015/2/8 OPDES・OB1 1席(47/50・評価SG) ベストオビディエンス

2015/2/15 OPDES・OB1 2席 (45.5/50・評価SG)

2015/3/21 SVJ・OB1 5席 (33.5/40・評価G)

2015/6/14 OPDES・OB1 2席 (48.5/50・評価V)

2016/1/17 OPDES・OB2 1席 (96/100・評価V)

2016/3/6 SVJ・OB2 1席 (50/50・評価V)

2016/4/29 OPDES ジャパンオープン・OB2 1席 (92.5/100・評価SG)

[チームテスト&BH]
2015/2/8 OPDES・TT1 合格(47/50・評価SG)

2015/2/22 OPDES・TT2 合格 (49.5/50・評価V)

2015/11/1 OPDES・TT2 合格 (49.5/50・評価V)

2015/11/8 SVJ・BH 合格

2016/1/17 OPDES・TT2 合格 (49.5/50・評価V)

2016/3/27 OPDES・TT2 合格 (50/50・評価V)

2016/4/29 OPDES・TT2 合格 (45/50・評価SG)


[取得資格]
・BH(SVJ)
・TT2GOLD&永久資格(OPDES)


[賞歴]
2014年度 OPDES・OB1年間ランキング1位

2015年度 OPDES・OB2年間ランキング1位

2015年度 OPDES・OB1年間ランキング2位

OPDES・オビディエンスチャンピオン


どうでしょうか?
素晴らしいと思いませんか?(*´罒`*)

ちなみに1度だけ出陳したJWSAドッグショーでも
Best of Puppy Female[2013/9/22・第8回JWSAドッグショー]
を獲得しています♪


さすがはルースの娘ですね〜♪
なんてったってルースは訓練なんてしてなくて、OPDESで(といってもステップ1だけどね(^^;;)
競技会初参加で金メダルとった子ですから(笑)
ルースはね、本当に不思議な子なんですよヾ(´︶`♡)ノ
何頭もホワイト見てきてるからね、違いがよくわかる!

ルースのもつ知能の高さ、理解力の高さ、洞察力の深さはホワイト界で群を抜いてます!

葦那にもそれはシッカリと受け継がれているんでしょうね♪
だから葦那を初めて見た時のトレーナーさんの口からも「こんな子は今までに見たことがない!」って言葉が飛び出してしまうんでしょうね(*´罒`*)
ちなみにルースは同じトレーナーさんから「ホンマにこんな子いるんやなぁ。葦那のお母さんで納得」って言われました(笑)
数えきれないほどたくさんの犬、いろんな犬種を見てきたトレーナーの言葉だから素直に嬉しかった^^

そこへ熱心なオーナー様の日々の努力が重なれば、突き抜けちゃいますよね〜(*゚0゚)ワーオ

そんな葦那の子となれば、興味を持たずにはいられない( ̄▽+ ̄*)
子供たちへもそれは受け継がれていくことだと思います♪


交配相手はジュニアくん♪

ニーナ、ジュリアとも交配してるので、もう説明不要ですかね?(笑)


ジュニアパパ大活躍です(´艸`)


ということで、
葦那のパピーの予約も受けつけますよ(^^♪

葦那のように競技会に挑戦したい方はもちろんのこと
家庭犬としても素晴らしい子になると思います(≧∇≦*)


ご予約・お問い合わせはSNOW FAIRIES KENNEL

もしくは当犬舎HPからお願いいたします♪
FIVESTAR KENNEL




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一