来日♪

またまた過去日記になりますが・・・

先月、遂にフランスからホワイト スイス シェパードのジュリアがやってきました!!

ちょうど1年前の11月、フランスのブリーダーさんに翻訳ソフトを駆使して自ら問い合わせをしまして(笑)
僕の大好きなHeart Sylver Majestic の子を譲ってほしいと(。-∀-)ニヒ♪
Sylverは本当にカッコいいお父さんなんですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

こちらがそのSylver(Heart Sylver Majestic du Bois des Ternnes)

2013年のユーロウィナー✩⋆*॰¨̮⋆。�・✩

その他にも13ヵ国のチャンピオンタイトルを持っているんですよ(≧◡≦)


問い合わせてみたら、翌月12月にSylverとEigerの子が産まれると言うことで、産まれる前から予約させてもらいました!!
もちろんファーストピックで(≧◡≦)

そして2014/12/11 ジュリアが誕生しました٩(ˊᗜˋ*)و
赤いリボンがジュリア♪

7週目頃♪
この頃にジュリアを選びました(≧◡≦)

11週目の頃♪

そこから検疫の都合上、狂犬病ワクチンを摂取し抗体値を取得してから180日が必要なのでトータル10ヶ月間ブリーダーさんのもとで育てていただき、その間いくつかのショーにも出してもらいました(≧◡≦)

その中でも一番大きなショーは今年の6月のワールドドッグショーでした!!
パピーでの出陳でしたが見事に3席をいただきました♪


ブリーダーさんがいろんな経験をジュリアに積ませてくれたおかげで、とっても元気で愛想の良い素敵なレディーになって来日してくれました(≧◡≦)


待ちに待った来日の日はアニーズさんの妹さんにお願いしフランスから一緒に成田へ来てもらい、成田〜羽田への移動と羽田から大阪空港までの飛行機にはアニーズさんにお世話になりました♪

大阪空港へ迎えに行くと、初対面とは思えないほど甘えてくるとても可愛いジュリアちゃんでしたよ(≧ω≦。)


これからは日本でドッグショーに挑戦し、将来当犬舎で素晴らしい子供たちを輩出してくれることを期待しています!!

皆様、当犬舎の期待の新星・ジュリアをよろしくお願いいたします!!
そして、ジュリアを育ててくれたブリーダーさん、輸入するにあたりお手伝いしてくださったアニーズさんとアニーズさんの妹さん、本当にありがとうございました!!




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一