FCIジャパンインター♪

1ヶ月半ぶりのブログ更新になってしまいましたが...( ̄∀ ̄)

今月の2日、3日に東京で開催されたFCIジャパンインターナショナルドッグショーへ行ってまいりました(^^♪
(今更かい!ってのは無しで......( ̄∀ ̄))


我が家からはマギーがパピークラス
ジュリアがヤングアダルトクラスへの出陳でした!

前回ブログで、神戸のドッグショーからデビュー!と書いていたマギーですが、結局神戸には出陳せず、
ジャパンインターがデビュー戦となりました(。-∀-)ニヒ♪

今回は昨年のワールドドッグショーでホワイトスイスシェパードのワールドウィナー&BOBを獲得したATAKAのハンドラー、エカチェリーナがロシアより来日しておりましたので、ジュリアもマギーもエカチェリーナにハンドラーをお願いし、僕はカメラ小僧に...( ̄∀ ̄)


まずはパピークラスからおこなわれたわけですが、
マギーと由良ちゃんとの姉妹対決に・・・

そこでパピーBOBをいただくことができまして、グループ戦へ!
1Gのパピーメスは7犬種が登場♪


結果は・・・
なんとマギーはパピーメスのBEST IN GROUP(1グループ 1席)に!! (*゚0゚)ワーオ

デビュー戦での快挙となりました〜(ノ´▽`)ノ♪


つづいてチャンピオンシップショーのヤングアダルトクラスに出陳したジュリアですが、
WINNERS BITCHに選出され、チャンピオン犬との対戦へ

ここで、マギーの母犬であるジェリート(チャンピオン犬)登場!!
もう1頭チャンピオンが出陳されていたため、チャンピオン2頭にジュリアを含めた3頭でBOB戦となりました!

この中からまずはジェリートがBOBに選出されました゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

その後残ったチャンピオンとジュリアでさらに審査がおこなわれた訳ですが・・・
ここでジュリアが選ばれまして、見事R・CACIBを(σ´∀`)σゲッツ!!

ほぼ日帰りの東京遠征という強行日程でしたが、行った甲斐がありました(笑)

頑張ってくれた2人に感謝!
そしてハンドリングを引き受けてくれたエカチェリーナに感謝!!
自身の犬舎からも出陳されているなか、段取りやお手伝いをしてくれたアニーズさんにも感謝!!!

たくさんの人の協力や助けをかりてドッグショーを楽しむことができていることに感謝しながら、これからも頑張っていきたいと思います♪




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一