貴重な経験♪

シルバーウィークの最終日(23日)に埼玉のアニーズ犬舎へ行ってきました♪

ロシアから今年のワールドドッグショーでワールドウィナーとなったATAKAのハンドラー・エカチェリーナと、ATAKAのブリーダー・マリアが来日していたのです(≧◡≦)

アニーズさんのドッグランで、骨格構成についてなどのブリーディングのセミナーからショーハンドリングのセミナーまで幅広く教えていただきました♪


せっかくなのでマギーもエカチェリーナに見てもらいました(o´罒`o)ニヒヒ♡


詳しくは書きませんが(笑)今後ショードッグとして、どのように仕上げていけば良いかアドバイスもいただきました♪


あとから聞いた話ではエカチェリーナがマギーは良くなるって言ってくれてたようです♪
嬉しいですね♪

でも育てるがわの責任が重大ですね〜!!!!ヾ(´囗`。)ノ


最後にみんなで記念撮影♪

滅多に会うことができない方々に会えて、マギーも見てもらえて、ホントに貴重な経験ができました٩(ˊᗜˋ*)و
貴重な場をセッティングしてくださったアニーズさん!
本当にありがとうございました!!




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一