彼女はマギー♪

ようやく我が家にもホワイトスイスシェパードが仲間入り♪
2年くらい前から動いていたのに・・・ようやくです^^;

2015/7/16生まれの女の子♪

「マギーでしゅ!!よろちく(≧◡≦)」

(写真はアニーズさんに以前いただいたものです)


姉弟でのショット!!(生後1ヵ月の頃)
左から堅くん・マギー・由良ちゃん♪


お父さんは鯱くん、お母さんはジェリートちゃん♪
両親ともにフランスからやってきた外産犬。


以前このブログでもジェリートの紹介をしましたが、
僕がほんとに大好きな子なんです(≧◡≦)
コレネ(*^_^*)↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/naru_san/20150510/1431268145


なのでルースを迎えた時と似たような感覚♪
ルースも母エリシャルスが大好きで、この子の子を迎えたいという思いがとても強かったので♪


さてさて、そんなマギー
血統書名は「Margaret Star of Annies JP」です♪

今回のジェリートの子は「M」ではじまる血統書名ということで、僕の名前リストで長年温められていた「Margaret」を付けました♪
そこに母ジェリートの血統書名「G'Elite Star du bois des Ternes」と、当犬舎名「FIVE STAR」から「STAR」をもらって「Margaret Star」となりました(♡´艸`)


Margaret の由来はメグ・ライアンの本名(Margaret Mary Emily Anne Hyra)から(♡´艸`)
でもって、呼び名のマギーも1998年の映画 シティ・オブ・エンジェルでのメグ・ライアンの役名「マギー・ライス」から(笑)
ちなみにメグ・ライアンは(恋におぼれて/1997)(私立ガードマン/1986)でも役名マギーでした(♡´艸`)


マギーとは、これからJKCのドッグショーに挑戦していきたいと思っています(≧∇≦*)
INT/JKCチャンピオンの父・鯱くんと、フランス等8ヵ国チャンピオンの母・ジェリートに近づけるよう頑張ります!!

でもまずは自分のハンドリング練習からですな・・・(笑)(笑)(笑)






にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一