ルゥちゃん画像と交配情報♪

昨日のルゥちゃんの画像をいただきました♪


ルゥちゃんが家族に加わったことで、ご家族がさらに和やかムードになっているそうです♪
その雰囲気がまたルゥちゃんにも伝わって、より一層家族との信頼関係が深まるのではないでしょうか?(≧◡≦)

ルゥちゃん、素敵な家族に迎えられて良かったね!!٩(ˊᗜˋ*)و



さて、先日お伝えしてたリオとレイリーの交配ですが、
ヒート開始の僕の読みが間違っていたらしく(^^;;
月末頃と書いておりましたが、先週末から今週頭にかけて無事交配を完了いたしました(๑¯∇¯๑)ハハハ


受胎するかどうかは神のみぞ知る♪状態ではありますが、
来月中旬以降にエコーでの受胎確認が報告できればいいなぁと思っております(≧∇≦*)





にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一