FIVESTARと愉快な仲間たち♪

もはや定番となってまいりました過去日記です(。-∀-)ニヒ♪

11月22〜23は淡路島のペンション・ハッピーメイトにて当犬舎主催のお泊りオフ会を楽しんでまいりました♪

集まったのは、日帰り組も合わせて総勢28人+21頭の愉快な仲間たち(笑)

一週間前には雨予報だったものの当日はそこそこ良い天気♪
2日目もみんなが帰るまで天気はもちました(≧◡≦)

僕が到着した時には、すでにイヴ&ラナとルゥ&琥珀ちゃん(茶ラブ)が来てくれてました♪
早速ランへ入って遊びましょ〜(o´〓`o)

月齢の近いルゥとマギー♪

ルゥちゃん♪
ルース×白三郎の娘です(≧◡≦)

超可愛いでしょ〜(♡〓︶〓♡)

遊んでるうちにドンドンみんなが集まってきました〜♪

ファスン(ルース×鯱)
鯱パパ似のイケメン♪

ファスンの同胎のシロ♪

同じく同胎のローと葦那♪

ローと一緒に暮らすノアと、その姉妹イヴ♪
この二人はリオ×レオンパピの姉妹(≧◡≦)

たった二人の姉妹が巣立ち後初めての再会♪
ロー&ノアのオーナー様御家族は翌日用事があるなか、はるばる静岡から日帰り参加してくれました(*´∇`*)ノ

ローくんのお兄ちゃんにオヤツをねだるローと蘭(アイシャ×レイリー)

蘭も美人に育ってますね(≧◡≦)

こちらは蘭と同胎のバーニー♪
狼顔のイケメン♪

ルース×ダイスパピの夕輝と追いかけっこしてるユナ♪

こちらはクララとラナ(o´〓`o)

夕輝の兄ちゃん明希(黒柴MIX)とシロの姉ちゃん妹子(ミニピン)とイヴの姉ちゃんラナ(ボーダー)

ロージーも来てくれましたよ♪

ロージーとルゥ
オヤツねだってます(笑)

手前が神威・奥がロージー

みんな楽しんでました(≧◡≦)

夕方からはトラスト犬舎さんのなつめパパも来てくれました♪

手前なつめ♪

我が家のジュリアとマギー♪


こちらのペンション、屋内も犬がフリーでいられるため食事中もワラワラ♪

写真がありませんが「しゃぶしゃぶ」を堪能させていただきました(♡〓︶〓♡)
そのあとは二階のロビーで夜中まで尽きない犬話でお喋り♪

翌日も昼まで遊んで家路に着きました♪


とっても楽しい2日間でした(≧◡≦)
またやりたいな〜(*´∇`*)ノ




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一