FCI大阪インター♪

11/29はインテックス大阪で開催された
「FCI大阪インター」
へ行ってきました♪

初めてオーナーハンドラーとしてジュリアと走ってきました〜(≧◡≦)

まさかハンドラーデビューがFCIインターの大舞台とは・・・( ̄▽ ̄;)
案の定、ド緊張しました(笑)

こちらは一緒に出たユナ♪
綺麗にしてもらってます(≧◡≦)

ショーは自分で走ったので写真がありません(^^;;

なのでお友達のブログからいただいてきました(笑)

ユナと

ジェリートの写真もあった(笑)

結果は

ジュニア一席のリボンとエクセレントのリボンをいただきました♪

ユナはウィナーズビッチに♪
ジェリートはさすがのBOB♪

緊張してて頭真っ白でショー中の記憶がほとんどありませんが(笑)
楽しかったです♪



にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一