徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ展 〜Part1〜

11月7日の土曜日に徳島県で開催された、国内初のホワイトスイスシェパードの単独展「徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ展」に参加してきました!!

参加頭数51頭!!
たくさん集まりましたね♪

もちろんジュリアでエントリー♪

本当はマギーも出したかったけどベビークラスは4ヶ月からなので、マギーはあと9日足りなかったのです(T ^ T)

ジュリアは日本へ来てから初めてのドッグショーでした(≧◡≦)

同じく日本へ来てから初めてのドッグショーだったアドニス母ちゃんちのユナもヤングアダルトクラスへ出陳♪
そして、アニーズ犬舎系からもジェリート・カチャ・サム・ロワ・白州・デイジーそして大阪で活躍中の銀ちゃんが出陳♪
と総勢9頭の仲間と参加してきましたよ(≧◡≦)

みんなのテントを繋げだ大きなパドックにてズラリとならぶバリケンたち♪



ジュリアはジュニアクラスでの出陳♪

ハンドラーは糸井ハンドラーにお願いしましたよ♪

触診中

ジュニアクラスでは見事1席に選ばれました٩(ˊᗜˋ*)و

続いてはウィナーズ戦。
アダルト1席の女の子・ヤングアダルト1席のユナ・そしてジュニアクラス1席のジュリアでの審査でした。

そこでもジュリアは1席に選ばれて、ウィナーズビッチ(チャンピオンを除く女の子の1番)をいただきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

そのあとはチャンピオンの女の子とジュリアの2頭での審査。

残念ながらここではジュリアはあがることはできず(^^;;
まぁ、まだ10ヶ月の子犬ですしね〜(´皿`)
さすがにチャンピオン相手にジュニアでオーバースペシャルは難しいか?(。-∀-)


それでも来日して初めてのショーでウィナーズビッチに選ばれたのは嬉しいですね♪

次回からは自分でハンドリングして出ようと思っているので、ジュリアの足を引っ張らないように頑張りたいと思います( ̄▽ ̄;)
(ジュリアの良さは証明されてしまったのでね^^;ハハハ)

とにかく素人ハンドラーで頑張ってみま〜す(笑)

Part2では一緒に参加したみんなを紹介したいと思いまーす!!
(更新はいつになるやら・・・(・_・;))





にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一