徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ展 〜Part2〜

かなり日にちがたってしまいましたが・・・
前回の続き♪

今回は一緒に参加したお友達のご紹介♪

まずはパピークラス(オス)出陳の2頭
ロワくんと

白州くん

この二人は兄弟だね♪

続いてはパピークラス(メス)出陳のデイジー
お父さんと楽しそうに走ってました♪

パピーフィメールのBISSに選ばれました(*゚0゚)ワーオ

ベビー・パピーマッチショーのあとにチャンピオンシップショーが始まります!
まずは男の子から

ジュニアクラス出陳のサムくん
ですが・・・写真がなかったゞ( ̄∇ ̄;)
すみませ〜ん(╥﹏╥)

そしてオスのチャンピオンクラス出陳の銀ちゃん

男の子が終わると女の子の出番です♪
ジュニアクラス出陳のジュリアは前回ブログで書いた通り♪

続いてはヤングアダルト出陳のユナです♪
ユナもドイツから日本へやってきてから初めてのショーでした(≧◡≦)

見事1席〜٩(ˊᗜˋ*)و

同じくヤングアダルトに出陳されてたカチャも2席に選ばれましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
カチャもロシアから日本へやってきてから初めてのショーだったね♪

このあとウィナーズ戦が始まりました!
アダルトクラス1席の女の子とユナとジュリアの3頭からウィナーズが選出されます!

ここでジュリアがウィナーズビッチに
そしてユナはリザーブ ウィナーズ ビッチ(チャンピオン犬除くメス全体の2番)に選ばれました٩(ˊᗜˋ*)و


最後に参考犬出陳のジェリート

と、今回のショーはこのような結果でした♪

みんな頑張っていましたね♪
日本で初めてのホワイトスイスシェパード単独展に参加できてよかったです(≧◡≦)

開催してくださった徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブの皆様、本当にありがとうございました♪



にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一