アイシャパピ生後18日目♪

アイシャパピ生後18日目を迎えました(*^_^*)

最近は日に日に成長しているのが見てるとよくわかります♪( ´▽`)

歩いたりお座りしてる様子も増えてきました(*^_^*)

兄弟でジャれるシーンも多くなりました(*^_^*)

アイシャのオッパイをもらう姿にも力強さが( ^ω^ )

オッパイ飲むためにアイシャの足を乗り越える青くん( ^ω^ )

「よっこらせ〜♪」

赤ちゃんも負けじと
「よっこらせ〜♪」

もう乳歯も生えてきましたし、来週の中頃には少しづつ離乳食も開始だな♪

動画もちょこっと(*^_^*)

さて明日は楽しみなプチオフ会〜♪
早く寝ようと思ってたのにこんな時間になっちゃった( ̄▽ ̄;)


こちらへポチッとよろしくお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村