リオパピ・イヴちゃん

リオパピのイヴちゃんの写真をいただきました!

最近は階段を登れるようになって、お姉ちゃんのラナちゃんと二階から覗いているそうです( ^ω^ )

後ろから見るとこんな感じ( ̄▽ ̄)

こちらはお散歩から帰ってきた時の様子♪

ちょっと暑くてバテてるようです(^^;;



さてさて、アイシャパピも生後22日目になりました♪
ピンクちゃん

茶色くん

アイシャにひっつきまわってる青くん

こんな感じでスクスク成長中♪( ´▽`)
明日から離乳食をスタートしよう♪


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村




*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一