ちょっと変更( ^皿^ )

今日はプチオフの続きを書きますって言ってたんだけど、ちょっと後日にズラします(^^;;

なぜか・・・

それは今日が5/27だから(*^_^*)
5/27???



そう!今日はルースの5歳の誕生日でした(≧∇≦)


早いですね〜ε-(´∀`; )

ってことで、5歳になっての初散歩〜♪

2人でのんびり歩いて、歩いて、歩いて......
まぁ、歩いただけなんですけど( ̄▽ ̄)

それじゃあ普段と変わらんやん!て?
いえいえ、
今年もまた1年よろしくね〜♪
産まれてきてくれてありがと〜♪
我が家に来てくれてありがと〜♪
そんな気持ちを普段の何倍もこめながらね(*^_^*)


またこの1年が素晴らしい1年になりますように♪( ´▽`)


ルースの5歳の誕生日にポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一