久しぶりのプチオフ会♪

今日は久しぶりのプチオフ会でした(*^_^*)
場所は我が家の近くに先月Openしたばかりのドッグラン( ^ω^ )

プチオフは11月以来かな?
ドッグランに行くのも年末以来だなf^_^;)

天候にも恵まれてよかった(*^_^*)
っていうか、お天気よすぎて暑かった(~_~;)

今日はいつもより特別な楽しみがありました♪

ルースが一昨年に初めて出産した子、赤リボンのムーちゃんが参加してくれたのです!!(≧∇≦)
同じ大阪府なのになかなか予定が合わず、ムーちゃんとは巣立ってから初めての再会でした♪
1年以上ぶりの再会(≧∇≦)

立派になっていて嬉しいです(*^_^*)

同じくルースの一昨年の子、緑リボンのシロくんも来てくれましたよ(*^_^*)

わっ!ルースにそっくりだ(・◇・)

そして毎度おなじみピンクリボンの葦那( ^ω^ )

我が家からはレイリーと

ニーナ♪


これでルースの一昨年の子8頭中5頭が集まりました(≧∇≦)
あとの3頭は静岡、愛知、宮崎なのでなかなかね(^^;;

さらにロージーちゃんも来てくれました♪
プチオフは初参加かな!?

今日はみんなとランの中で過ごしましたが、とっても落ち着いていましたね(*^_^*)

それから神威くんに

アドニスとクララ(はっ!(゚Д゚)アドっちとクララの写真撮るの忘れた(>人<;))

今日はルースっ子がたくさん集まりましたね〜(*^_^*)
カフェのランチもなかなか美味しかったし、楽しい1日になりました( ^ω^ )

今日のところはとりあえずのメンバー紹介( ^皿^ )
詳しくはまた明日にでもUPします( ^ω^ )


こちらか
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

こちらにポチッとよろしく(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村