日々成長♪

アイシャパピ生後51日目♪

日に日に成長しているんですね〜♪( ´▽`)
知らない間に玄関に降りて靴でイタズラするようになってました( ̄3 ̄)


トイレにも侵入してくるようになったし・・・
(それは成長とは関係ないか(^^;;)


そんなアイシャパピと初めての散歩に行ってきた(*^_^*)
と、いってもまだ歩かせられないのでバギーで( ^ω^ )

しかも一度に乗れるのは2名まで(^^;;

うちの周りは田舎なので田んぼや畑ばかり。。。
歩いてて人に会うことも車とすれ違うこともほとんどない。。。

なので近くのコンビニまで( ^ω^ )
大通りを歩いて行きました♪

ここまでくれば車やバイクや人にもそこそこ遭遇します( ̄▽ ̄)v

コンビニのデッキスペースでコーヒーでも飲みながらボーッと1時間ほど( ´ ▽ ` )

パピーズは車の音も通る人も全然気にならないご様子♪
大きな音にビビるかと思ったのに(・_・;

かなり余裕の表情♪(´ε` )

そのうち寝てしまいました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


1時間ほどいても半分以上寝ていたんじゃないだろうか・・・・・・
社会勉強になったかどうか疑問ですが、まぁ〜いっか(・_・;



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一