昨日はパピーズの見学でした♪♪

昨日のパピーズ見学

1組目は遥々九州からでした〜(^^♪

ジュリアパピーのピンクちゃんに決まりましたよ(≧∇≦*)

お名前も決めてくださっていました♪
「愛美(まなみ)」ちゃんと言うそうです(^^♪

可愛いお名前ですね〜(≧∇≦*)


2組目は大阪から♪
どこでもヘソ天、ゆる〜いキャラの黄色ちゃんに決まりました( ´艸`)

黄色ちゃんと紫ちゃんで迷っておられたようですが、ゆる〜い感じが決定打のようでした( ´艸`)

こちらは紫ちゃん。
可愛いらしいでしょ(≧∇≦*)
4姉妹で一番人懐っこいようでした(^^♪

暑かったのか飲み水に入水する紫ちゃん(笑)

こちらは水入れを枕にお昼寝の黄色ちゃんと赤ちゃん

赤ちゃんはお母さんにベッタリの甘えん坊( ´艸`)

赤ちゃんは控えめですがシレ〜っと見学者の足下にいたりもします(›´ω`‹ )


4姉妹で

赤ちゃん、紫ちゃんと愛美ちゃん(ピンク)

外でもおっぱい飲んでるのは誰だ〜(笑)

ママとお昼寝中( �・ω�・ )スヤァ…

これは愛美ちゃんだな(´ε` )

ジュリア母さんチョッピリお疲れ顔かな?

子犬たちも生後40日を過ぎて見学もできるようになっています♪
興味のある方はお問い合わせくださいね(≧◡≦) byジュリアママ






にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村